自從小妹我嫁人後就很少回娘家陪家人一起吃飯聊天或逛街

,這次好不容易老公跟我一起排一樣時間的假能回去陪陪家

人,吃飽飯後當然是帶家人去逛逛街~~逛到一半我跟我親愛的

老媽看見了2015 Team Yoshimura II 木桿 (玫瑰金) ,碳身高反發 0.87-硬度SR(10.5°)就覺得很喜歡但在店裡看見的價格覺得太高了

所以只好放棄,回到家後立馬上網查了一下2015 Team Yoshimura II 木桿 (玫瑰金) ,碳身高反發 0.87-硬度SR(10.5°)哪裡買比較便宜

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商品訊息描述

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 














 















 

 













 

 













 

 













 















 

 

















 

 


TEAM YOSHIMURA 是由高爾夫球具設計分析家 - 吉村忠義,率領的高爾夫球手團隊,在高爾夫球具分析、Fitting、實測等領域獲得日本國內外極高的評價。 目前在日本雖然有許多設計高爾夫球桿的專家,但是集「高爾夫球桿評論家、製桿名匠、專業教練、設計師、測試師、品牌經營者」於一身的,只有吉村忠義一人。
 

 













 

 













 

 















 

 


クラブアナリスト?吉村忠義が率いる日本最強の試打軍団













 

 





















 

 



 


TEAM YOSHIMURA 是由チームヨシムラは、クラブアナリストの吉村忠義が率いるゴルファー集団で、ヘッド、シャフトなどパーツごとのテストや、クラブ全体のフィッティングテスト、フィールドテストなどの分野で国内外から高く評価されているヒューマンテストチームです。 テストに当たるのは、吉村忠義以下、プロゴルファー5名(女性1名)、インストラクター4名(女性1名)のチームスタッフと、研修生やトップアマを含む数百人規模のアマチュアゴルファー達で、ヘッドスピード別のテストだけではなく、マシンテストでは測定不可能なスイングリズム?タイプ別のテストや、フィーリングテストなどを実施し、より実践的なデータの収集と、的確な分析?評価に努めています。
 

 













 

 













 


特價







 

















 

 

 

 













 

 













 

 







 













 

 




知名商品
















 

 




全新超高反発桿面設計搭配 FUJIKURA 70T 特製桿身 實現超越極限的距離!

 



① 透過非常穩定的 46"" 桿身大幅提升桿頭初速!"

② PX200 桿頭設計突破上一代達到了更強大的超高反発 C.O.R 達 0.87,球的反彈初速大幅提升帶來驚人的距離,高速反彈桿面設計同時減低過多的後旋,讓球呈現最佳化的飛行彈道。"

③ 整體重量從第一代的 290g 降至 278g ,搭配更具穩定性的桿身及最適化配重,幫助自然輕鬆的擊球也能具有爆發力。"

④ 日製FUJIKURA 桿身採用 70T(頓) 頂級碳纖維製成,更輕量但卻能更強韌、更高彈性,能大幅減低整體揮桿時桿身動態轉換的能量損失及穩定擊球瞬間的衝擊,讓桿頭能量傳導更完全。"

 



超高反発フェースと高弾性70tシートシャフトの組合わせによる

限界を超える飛距離を実現

 



① クラブの全長を46インチに設定することで、遠心力を利用した飛距離アップ効果を実現理論値では、クラブの長さが1インチ長くなると、ヘッドスピード0.8m/s上がります。結果的にボール初速がアップし、飛距離につながります。

② 超高反発フェースのC.O.Rを0.87~0.88に設定。初速が大幅に増加し飛距離アップにつながるC.O.Rを高くさせることで、フェースにトランポリン効果が発生。バックスピン量が減少し、初速が早くなり飛距離につながります。

 



③ 総重量を軽量化することで、ヘッドスピードアップにつながるヘッド?シャフト?グリップを独自の適性重量に設定することで、軸を安定させた体の回転で打つスイングが自然と可能に。
 



④ シャフトはFUJIKURA社製の高弾性70tのシートを使用キックポイントを先中にすることで高弾道になる(キャリーボールが増える)70tのシートを使用することでしなりを感じながらも弾き感を持たせシャフトがインパクト時の衝撃に負けることなく強弾道になる
 


 



 













 

 













 

 













 

 






12H
 













 

 

















 

 













































 


【フェース面の肉厚】
 


A...2.1mm


B...2.2mm


C...2.4mm




一般アマチュアの方が一番ヒットしやすい打点に肉厚を持たせ、


外部を極薄フェースにすることで、トランポリン効果を最大限に発揮します。

桿面厚薄度特殊設計:讓反彈效應跟擊球能量反饋達到最佳的效率

 

 













 

 













 

 













 

 

















 

 





















































 


『シャフトに対するこだわり』
 


シャフトはFUJIKURA社製の高弾性 70T のシートを使用。

キックポイントを中しなりから、先中にすることで高弾道になる(キャリーボールが増える)

70T のシートを使用することで柔らかくても弾き感があり、シャフトがインパクト時の衝撃に負けることなく強弾道になる


【70tシート使用シャフト】
 


【一般的なシャフト】
 










トゥ側に当たった場合、右に飛び出すがセンターに戻る


トゥ側に当たった場合、右にそのまま飛び出し戻ってこない

 

 













 

 













 

 













 

 

















 

 











































































































































 


規格表
 


ボディ素材?製法


6-4チタン?鋳造


フェース素材?製法


β型高反発素材 DAT55G?鍛造フェース裏CNCミーリング加工


仕上げ


●フェース:サテン研磨IP

●クラウン:スーパーミラー研磨IP

●ソール:スーパーミラー研磨IP+ブラック塗装


ヘッド体積(cm3)


460


ロフト/ライ角(度)


9.5/59.5


10.5/59.5


フェース角(度)


H1


H1.5


COR


0.87~0.88(別紙参照)


CT値


347~370(別紙参照)


重心距離(mm)


41.2mm (10.5°で計測)


重心高(mm)


26.7mm (10.5°で計測)


重心角(度)


24° (10.5°で計測)


重心深度(mm)


35mm (10.5°で計測)


慣性モーメント(g?cm2)


4287g.c㎡(10.5°で計測)


クラブ全長(インチ)


46

 

 













 

 




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シャフト


FUJIKURA社製オリジナルPX200 ウッド専用シャフト


フレックス


S


SR


R


シャフト重量(g)


48


47


46


バランス(±1)


D1


D0


D0


トルク(度)


4.6


4.6


4.6


キックポイント


先中調子

 


総重量(g)(参考値)


279


278


278


グリップ


Team Yoshimura オリジナル軽量ラバーグリップ

(重量42g / 口径M60 / バックライン有)

 

 













 

 













 

 













 

 










免出門


 

 

















 

 





























































 


反発係数換算表の説明 檔案下載
 


専用計測器で計測される数値はCT値で表示され、その数値をR&Aが定める反発係数に換算いたします。


係数票の数値が高ければ高いほどボールは飛ぶヘッドということになります。


高い数値のヘッドほどフェースにトランポリン効果が発生するということで


ボールのバックスピン量が減少しボール初速が早くなり、飛距離につながります。


*ブルーはルール適合の反発係数


*ピンクは高反発といわれる反発係数


*イエローはルール適合でもうすぐ限界値


*オレンジはPX200ドライバーの反発係数

 

 













 

 













 

 

 

 

 

 


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